2010年10月7日木曜日

新メニューと営業時間変更のお知らせ

最近ようやく秋めいてきて、ほっとしています。
この季節に是非ご賞味いただきたいのが、新メニュー、「エリナのパンとスープとサラダのセット¥900」です。
先週からお出ししているのですが、想像以上に人気があり、売り切れ続出で、タイミングが良ければ、出せるメニューとなってしまいました。今後は頑張って量産体制をとってゆくつもりですので、しばらくの間はテイクアウトもできませんが、是非店内でお召し上がりください。
よく「エリナってなんですか?」と聞かれますが、当分の間内緒にです…。天然酵母のおいし〜いパンとだけ記しておきますね。

あとは、お知らせなのですが、
明日8日(金曜日)は店内にて撮影がある為、12時半からの営業となります。
また、明後日9日(土)はランチパーティーで貸切の為、2時からの営業となります。

ご了承ください。

0 件のコメント: