2011年3月26日土曜日

すでに桜満開です。



今日からクワランカ・カフェ10周年記念イベントが始まりました。店内はスナモリさんの植物たちでいっぱい!そして店頭の桜はもう満開。一足早く春がやってきました。移動図書館も設置が完了し、いよいよ「夜の植物園」の開幕です。
そして更に嬉しいことが…。
期間中、 波多野光さん(イラストレーター)の作品を展示します!2月にご近所のギャラリーみずのそらで個展をされたばかりの波多野さん。今回のイベントでも素敵な植物のイラスト原画をご鑑賞いただけます。余震で落ちたら落ちた時(笑)と太っ腹なところを見せてくれた波多野さん。ありがとう!
まだまだあります素敵なプレゼント。
3月28日のカフェオーナー座談会にて、Zotter(ゾッター)のチョコレートを参加者の皆さまにプレゼントいたします(拍手!)。オーストリアの素晴らしいオーガニック&フェアトレードのチョコレートを輸入されている株式会社アイツィンガー・ジャパンさまが西荻窪にあるということで、今回、東京カフェマニアの川口葉子さんからご紹介いただいてスペシャルプレゼントが実現いたしました。美味しいチョコレートで皆さまの心が少しでも和むように。とのお心遣いです。たくさんの方々に支えられて、おかげさまでよいイベントになりました。感謝です!

波多野光さん(イラストレーター)のサイト_ http://h-hikaru.com
Zotter(ゾッター)のチョコレート_ http://zotter.jp/

0 件のコメント: