2011年10月4日火曜日

イベントのご報告とお知らせ

秋本番。すごしやすい良い季節になりました。先週はライブありワークショップありの盛りだくさんの日々で、あっという間に10月になってしまいました。9月後半のイベント「birthday cafe / chee × 八木美枝 二人展」も無事終了。 毎日誰かが誕生日を迎えることをお祝いするということをテーマに、365日分の絵を一年間書き続けるバースディ カフェ。9月の展示をクワランカで開催し、27日にはTahnyaを迎えてのライブもありました(ライブ映像をYouTubeで観ることができます。)。


二人のあたたかな想いの絵に触れて、お客様にも喜んでいただきました。私も楽しかったよ! 今後は京都や福島にて展示を行っていくそうです。また、KURMIさんの革小物ワークショップ、一草さんの山野草寄せ植え教室も好評で、参加者から「150%の満足度でした!」の声をいただきまして感謝感激!来月も張り切ってスタディ・ナイトをやりまーす!

0 件のコメント: