2013年3月21日木曜日

「丸山伊太朗に聞く」盛り上がり、オギャー展も無事終了。

先週末にて「丸山伊太朗絵画展/オギャー展」が終了。
会期中本当にたくさんのカルマファンにお越しいただき、ありがとうございました。また、当店のお客様のなかにも、当然ながらカルマに縁のある方だ多く、あらためて30年以上続くカルマと人のつながりに感動いたしました。ずっとそこにある店って安心できますよね。時間割、ムルギー、BYG、らんぶる、カルマ、くぐつ草、ダンテ、などなど。ずっとそこにいてほしい。そしてふらっと立ち寄っても同じように迎えてほしいと身勝手なことをねがってやみません。
 また、会期中「「丸山伊太朗に聞く」という丸さんに質問しまくれる懇談会もあり、おしげもなく丸山的カルマ術を伝授していただきました。参加者のみなさんから、こんな機会をつくっていただきありがとうございました、と感謝の言葉をいただき、店をやっててよかったと思うのってこんな一瞬なんだよね、とつくづく。
 わたしも丸さんになりたい!
※あいかわらず喋っていて写真を撮るのを忘れました。


0 件のコメント: