2014年11月11日火曜日

こいわえりか × すけがわえりさの二人展 開催中

ただいまクワランカ・カフェでは、かわいいフェルトや布のアクセサリー、刺繍、絵画、マスコット人形の展示&販売を行っています。作者は、こいわえりかさんとすえがわえりささん。お二人は東京工芸大学デザイン学科出身の先輩後輩という間柄でありながら、その作品にはそれぞれの個性がしっかりと反映されています。共通しているのは、彼女達の創るアクセサリーがカフェのお客様に大人気だということ! 乙女から大人の女性達まで(たまには男性にも)虜にしてしまう秘密はなんでしょう? 他所ではお目見えしていないこと。手作りでありあがらリーズブルなお値段。その素晴しく可愛い色使いとデザイン。答えはどうぞご自身の目でお確かめください。一度購入していただいた方が、お友達へのプレゼントとして再来店してくださったり、別注でオーダーしてくださるお客様までいらっしゃいます。今回の展示がデビューとなる将来の人気作家の二人展は16日(日)まで。どうぞお越しください。
※最終日はスクリーントーンズのライブのため18時までとなります。

こいわえりか
1985.8.18 宮城県生まれ宮城県育ち東京在住 羊毛や糸を使って、ちょっと笑顔になるようなニヤッとするような作品を制作したいと思っています。

すけがわえりさ
1988.8.18 横浜生まれ横浜育ち横浜在住 絵を描いたり、刺繍をしたり、幅広い作品づくりをしています。


0 件のコメント: