2015年3月27日金曜日

近日開催のイベントについて(2)

不定期ではありますがフリーライブを開催中です。3月28日(土)は昨年の14周年イベントで素敵な演奏を披露してくれたカラトユカリさんと都内のカフェやバーなどでギター弾き語りをしているリュウくんが出演。リュウくんはオリジナル曲の弾き語りをしたり、イベントのオーガナイザーをしていて、クワランカでは不定期にフリーライブをしてくれています。今回はいつもの相方アンディーが奥様のご出産で欠席の為、下北沢のバー、レディジェーンで一緒にイベントをしていた盟友であるカラトさんにピンチヒッターをお願いしました。
 カラト&リュウのファンの方だけでなく、どなたでもお気軽にご来場いただけるこの機会に二人の演奏を楽しんでいただければと思います。

3月28日(土)フリーライブ(入場無料、飲食代のみ)
出演:カラトユカリ、リュウ
演奏は19:30 頃よりスタート

3/27(金) 20:52_ 追記:
リュウくんより
「カラトさんとの出会いは下北沢オフビート、というバーでした ☆ 宗田くんやアツシくん、アンディとも出会った場所です。(もうないけど、、、笑)」
だそうです、スミマセン。




0 件のコメント: